冬休み

皆さんこんにちは!yuuです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は冬休みの過ごし方についてお話ししたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みは誰が何と言おうと

センター対策です!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここまで来ると

ラストスパートとわかっていても

体が疲労で思うように動いてくれず、だれてしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の対処法をお教えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

冬季講習を毎日のように入れましょう!

それもなるべく早い時間帯に!

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも冬休みは疲労困憊していて

何も無かったら朝起きれずに

1日を無駄に過ごしてしまうということもありえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に自分も冬季講習を無理やりでも入れて学校にいって

自分を勉強する状況下に置くことで

なんとか冬休みを乗り切れたと言った感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みはラストスパートだから

頑張れるでしょって思っていましたが

意外とこれが頑張れないんです。

友達も同じ状態に陥っていたので

多分ほとんどの人がこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、もし自分じゃ無理そうだと思ったら

冬季講習をとって

センターの練習をすることをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わります。

読んでくださりありがとうございます^^